恩返しメール
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 リムスキー=コルサコフは海軍士官候補生として、当時の彼はバラキレフに会った。 1857とOublichevのグリンカの死亡翌年有力支持せずバラキレフを残しました。それにもかかわらず、グリンカは、彼が立場を、ロシアの音楽は独自の学校を、南と西ヨーロッパの影響から空いている必要があります採用につながるバラキレフ以内にロシアナショナリズムへの情熱に火をつけたていたと自分の時間。彼はまた、開始、この目標に1856年、セザールキュイ、アレクサンドルセローフ、スターソフ兄弟、アレクサンダーダルゴムイシスキーを含む彼を助長すると他の重要な数値を満たしていた。彼は今、彼の周り、彼は訓練することを約束類似の理想と作曲家を集めて[1]自分自身の原則に基づいて、これらは1861年11月とボロデン11月か1862年12月でモデストムソルグスキーを1858年に、ニコライリムスキー=コルサコフに含まれている[1崔と] Togetherを[5]、これらの人によっては評論家のウラジミールスターソフを指摘した"説明された強大な握りは"(ロシア語:良いだけ英語で5として知られてМогучаякучка、Moguchayaはkuchka)が、彼らは最終的になった。 インストラクターと人柄の影響として、バラキレフは、音楽の創造性のありそうな高みに仲間に影響を与えた[1]。しかし、彼は激しく、それを音楽的想像力への脅威を考慮した学校教育に反対した。それが彼の見解に優れていた[6]すぐに作成開始は、創造のその行為を通して学びます。[7]に推論のこの行は、技術訓練の自分の不足の合理化と主張することができます。彼はピアニストとして訓練されていた[6]、彼自身の方法を発見しなければならなかった作曲家になるための[8]リムスキー=コルサコフを最終的には同じくらいが実現はまだバラキレフに彼のために与えた: バラキレフは、調和、対位法の任意の体系的コースをしたことがなかったとも表面的に彼らに自分自身を適用していたが、明らかにこのような研究は非常に不必要な....と思った優秀なピアニストが、音楽の優れた視力リーダー、素晴らしい即興、自然で正しい調和とパートを書いている感覚に恵まれて、彼の助けを借りて技術を部分的に、ネイティブの一部な音楽博学を取得し、保有する臨時メモリ、鋭いと保持ので、音楽文学の重要な舵取りをに多くを意味します。その後、あまりにも、彼は素晴らしい評論家、特に技術的な批判していた。彼は即座にすべての技術欠陥やエラーを感じた彼は、一度にフォームの欠陥を把握している[9] アレクサンダーダルゴムイシスキーは最終的に5〜メンターとしてバラキレフに置き換え バラキレフは、[5]音楽の経験が5で他の人が欠けていた、彼は多くの彼は自分自身を指示通りにそれらを指示経験的アプローチによって、どのように他の作曲家たちのスコアを介して選別による、様々な問題を解決学習はどのようにこれらの課題に対処見このアプローチは、バラキレフに役立つされている可能性があります[6]が。は、リムスキー=コルサコフの書き込みには、その個人を完全にバラキレフから自然の中で異なるために有用ではなかった人や作曲家として成熟"別の間隔で別の方法"で[10 ] バラキレフの最終的な元に戻すは彼の需要は、彼の生徒の音楽の好みを正確に自分と一致する、少し偏差だった禁止[10たびに一人が、バラキレフは希望の座席自身をピアノとショーで1つをバラキレフのための彼自身の作品の演奏、]即興で、どのように彼は組成物は、変更する必要が感じた。他の人の作品の通路は、彼の音楽のような音出て、自分はありません。1860年代後半[9]は、ムソルグスキーとリムスキー=コルサコフは、彼らが今自分の仕事で、[11]とスターソフ始めた彼の高圧干渉を考慮受け付け停止バラキレフから自分自身距離を[11]に5もオペラを書くことに興味を持ったの他のメンバーを、ジャンルバラキレフは考慮していないが高く、1863年にアレクサンドルセローフのオペラジュディスの成功後、アレクサンダーDargomizhskyに向かって指導者のように引き寄せこのフィールド[12] PR ● コメントフォーム |
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